静岡の似顔絵師と言えば、この人!というほど、有名な石津デザインスタジオの石津さんからご紹介していただいた、四季彩堂 有玉本店の宮本さんと、絆画展in静岡の会場見学も兼ねた打合せでした。



期間は、2024の7/18(木)〜21(日)
場所は、四季彩堂 有玉本店
おしゃれなカフェもあるので、絆画をご依頼いただいたご遺族の分かち合いの会も開催できたらと思っています。

帰省中だったので、家族総出で伺いましたが、宮本さんはとても気さくに接してくださり、とても誠実で人を大切にされている方に感じました。



宮本さん

年始お忙しい中、お時間いただき本当にありがとうございました!
同い年なのも嬉しかったです。
これからも末永くよろしくお願いします。



石津さん

昨年は、年1回はうなぎを食べたいという僕の願いを叶えてくださり本当にありがとうございました。
そして、静岡での会場相談もその場で動いてくださり、宮本さんという素敵な方をご紹介いただけて、本当にありがとうございました!
心から感謝しています。
また期間中、3人でご飯いきましょう。

石津デザインスタジオ

ホームページ

YouTube