32歳で亡くなられたお父さまとの絆画をお母さまにプレゼントしたいと、お子さんたちからご依頼いただきました。「子育てを終えてまた二人に戻ったら、縁側で一緒にアルバムを見ながら思い出話をしたかった」というお母さまの願いを描きました。盛り上げ上手で気前がよく、周りの人を大切にしていたお父さま。亡くなってからはそんなお父さまの周りの皆さんがご家族を支えてくれたそうです。



ご遺族の感想

子供達が育って2人になったら、縁側でアルバム見ながら思い出話しようねと約束していたのに、結婚10年で小さな子供残して突然逝ってしまったあなた。とてもつらく夢もあきらめていました。ところが絆画と出会い子供達が、私の夢をかなえてくれたのです。30年ぶりに見たあなたは白髪になり、思いっきりの笑顔で、帰って来てくれました。「おかえり。これからずっと一緒だね。思い出話いっぱいしようね。」大村さん素敵な絵をありがとうございました。
そして、3人の子供達、私の夢をかなえてくれてありがとう!!

ホームページ

YouTube