19歳で娘さんを亡くされたお母さまから「今生きていたら26歳、娘の友達がひとり、ふたりと結婚していく姿を見て、娘にも花嫁衣装を着せてあげられたら」とご依頼いただきました。娘さんのご友人が選んでくれたドレスやアクセサリー、愛用していた化粧ポーチやスマホ、ぬいぐるみとともに、娘さんが名前を付けた愛犬と一緒に身支度を終えて、結婚式に臨む花嫁姿を描かせていただきました。



ご遺族の感想

無事時間通りに絆絵を受け取ることが出来ました。
娘の友達も集まってくれてみんなで娘の誕生日を迎える事が出来ました。
今、絵を眺めなからメールを書いています。娘にドレスを着せてあげる事は私の夢でした。絶対に見られないと思っていた娘の花嫁姿を見る事が出来ました。
大村さんに感謝です。
本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

ホームページ