2016年に亡くなられた旦那さまに、新しく生まれた息子夫婦の子どもを抱っこさせてあげたい、そしてその姿を息子さんに見せてあげたいと、奥さまからご依頼いただきました。頼もしく、愛くるしく優しい笑顔が印象的だった旦那さま。背景には思い出の詰まった、ご夫婦の大好きな思い出の地、ハワイを描きました。今年の年賀状にも載せていただいたそうです。



ご遺族の感想

私たちの思い出の場所。大好きなハワイ。「絆画」の中ではパパは生き続けている。新しく三男家族も仲間入り。孫を抱っこしいつもの笑顔で記念写真。プーサン似の笑顔は今も健在。パパにプレゼントした腕時計も左手首で時を刻んでいる。大村さんの絆画への想いと遺族の想いが通じあう。
これも大村さんの心くばり。ありがとう。。。。

ホームページ

YouTube