53歳で亡くなられた旦那さまとの絆画を描いてほしいと、奥さまからご依頼いただきました。毎年家族写真を撮り続けていたそうですが、息子さん二人とも予定が合わなくなり、8年前が最後になっていたそうです。「娘の成人式には5人で写真を撮ろう」と夫婦で約束をしていたそうで、その約束を旦那さまの大切にしていた愛車と共に描きました。振袖姿の娘さんと腕を繋ぎ、照れ臭く笑う旦那さまの表情から、娘さんへの愛情が伝わるように描きました。



ご遺族の感想
お母さま:とってもステキに仕上げていただきありがとうございました。娘の事を猫かわいがりしていた夫なので成人式に生きていれば、この絆画のとおりまゆげを下げて終始笑っていただろうなと思います。夫の好きなオレンジ色やミニクーパーも当時のまま再現してくださり想像以上の絆画に嬉しさいっぱいです。

娘さん:こんな素敵な絆画を描いていただけてとても嬉しいです。父との思い出が1つ増えました。ありがとうございました。

絆画
http://www.kizunae.jp

YouTube
https://youtu.be/sWlDPjhixWc