11/18 本日の太占と日月神示 下巻 チサエの部屋 個人セッション | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡
わあい♡
ことたま ♾ かおりたまヒーラーちさえです。

↑富士吉田のうどん屋さん💖


おはようございます。

🔶本日の太占はアヰサ。

『社会のあり方は天然自然に備わっています。
順送り。
解ったことは後世に教え伝えてゆきます。
指導者にとって、判断の間違いを後輩が指摘してくれるようになったら、
指導の甲斐があったということです。
宝物の循環を手にしてください。』




🔶本日のヲシテ文字はヒ

『ヒは、霊、一つにまとまる思念。
生命エネルギーの停滞であるこだわりを浄化していきます。』




🔶日月神示し 下巻 第二十四巻 黄金の巻

第九十四帖

『落ちていた神々様、
元へお帰りなさらねばこの世は治らんのであるぞ。
一人一人ではいくら力ありなされても物事成就せんぞ。
それは地獄のやり方。
一人一人は力弱くとも一つに和して下されよ。
二人寄れば何倍か、
三人寄れば何十倍もの光出るぞ。
それが天国のまことのやり方、
善のやり方、
善人、
千人力のやり方ぞ。
誰でも死んでから地獄へ行かん。
地獄は無いのであるから行けん道理ぢゃなあ。
曲がって世界を見るから、
大取り違うから曲がった世界つくり出して、
自分で苦しむのぢゃ。
其処に幽界出来るのぢゃ。
有りて無き世界、
有ってならん。』





↑毎日の太占と日月神示をするようになったきっかけはこちらをご覧ください。



2018年11月にことたま 師匠ことあっきいさん《言霊ヒーリング協会代表水谷哲朗氏》主催の中伝講座に参加して、太占(フトマニ)を学びました。


毎朝の日課に 続けていると

ある日ふと

なんだか守護霊さまと

対話しているような気がしました。


その日に起きたことに対してヒントがいただけたり、昨日、ことたまの師匠が話していたことが、また日月神示に出てきたりして面白くなりました。



太占は、質問の設定は具体的であればあるほどよいように思います。 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



★太占についてはこちら

太占(フトマニ)は宇宙の法則


★日月神示についてはこちら

日月神示 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

チサエの部屋 個人セッション





もう10年近く前になるでしょうか?


辛いことがあって目の前真っ暗だった時、

友人の悩みを聞いて、そのことに対して私が言ったことがとても感謝されたことがあります。


その時、

私の方がありがとうだったのです。



私の方が救われたから。



自分のことで苦しい時、

人のお役に立つことや、

人にありがとうと言われることが、

もしかしたら一番嬉しいことなのかもしれませんね。


私の魂が喜ぶことをしたいと、

ずっとその時から思っていました。



自分が自分を大切にして


自分が自分をどのくらい愛しているかで



人のことも同じくらい愛することができるのかなと思います。



本当に自分の魂が喜ぶことを一緒に探してみませんか?



チサエの部屋 個人セッション


【日時】

🔶火曜日 or   木曜日

※ご一緒に朝カフェしませんか?

新宿駅近くのカフェ

お申込みの方にご連絡します。

価格 1000円


・7時〜8時20分

・8時30分〜9時50分

・10時〜11時20分


🔶月曜日  or   水曜日

※代々木駅近辺のカフェで夜カフェ

お申込みの方にお知らせします。

価格 1000円


・19時〜20時20分

・20時30分〜22時


🔶金曜日  or  土曜日

※代々木八幡神社近くの会場を借りてやりますので会場費込みで、

価格1500円(あおうえい倍音ワーク、天地のかず歌ヒーリングなど声を出してヒーリングができます)

場所はお申込みの方にお知らせします。


・18時から19時30分

・19時30分〜21時



【内容】

☆数秘、マヤ暦

☆太占

☆OSHO禅タロット、神様カード

☆言霊ヒーリング

☆太元レイキヒーリング

☆簡単整体(金曜日の夜土曜日の夜、女性で身体が疲れている方のみ) 


【こんな方におすすめ】

・毎日に疲れている方

・朝から元気に癒されたい方

・人に言えない悩みがある方

・運が良くなりたい方

・マイナスに振り回されなくなりたい方

・よいご縁に恵まれたい方



お申込みは下記より

希望日時を第一希望から第三希望まで書いて送信してください。

こちらからご連絡させていただきます。

お会いできるのを楽しみにしております💖

又、これ以外の日時が希望の場合、ご相談ください。



image







 

 

 

 

ホームページ

メニュー

プロフィール