アメノウズメスペシャル❣️感謝御礼 | 「使命和歌」で魂の望みを具現化するセレニティ♡

こんにちは 

かおりたま∞ことたまヒーラーちさえです。


第3回  アメノウズメスペシャル

  IN  新宿御苑

 

晴天に恵まれて、とっても素敵な一日でした❣️

神絵ヒーラーのちえちゃんと

 かおりたま  ♾ ことたま ヒーラーちさえ  の二人のちいちいコンビで立ち上げたアメノウズメの会💖


今回はハードスケジュールの中、みんなのために

たくさんの愛と癒しを与えてくれた、ことたまの師匠こと  あっきいさん💖 (言霊ヒーリング協会代表水谷哲朗氏)本当にありがとうございました❣️

いつもいつも、全身全霊で、言霊のワークを楽しく教えてくださいます💖


あっきいさん❣️

本当にありがとうございました!大大大感謝です❣️



古代の言霊の力で

自由に歌って舞って

五臓六腑を整え

宇宙エネルギーと一体化して

自分の軸を整えて

願いか叶えやすくなる✨✨✨✨✨



芝生がふかふか〜💖


素足になって心も身体もふんわり〜



みんな   
思い切り
声を出して
心を解放したよ


木霊を感じた
虫の声
小鳥のさえずり
お日様の光

しあわせ〜


あっきいさんのカタカムナと
マッキーのシンギングボウルの音霊とともに
ちえちゃんと二人で舞いました💖







全員、

10人を倒す力を授かりました💖


全然力入れてないよ    ふっふっふっ



言霊の力を体感💖



介護の世界でも役に立つ💖



天使になって空を飛んだよー💖





海の石に自然にあいた穴
それが石笛(イワブエ)だそうです。
精霊の音霊


倍音ワーク
優しいハーモニー
小鳥のさえずりとともに




みんなで歌って踊った あわ歌
真ん中に集めたエネルギーの柱を感じた
手の平が あつい❣️


ランチの後は
あっきいさんの太占と
ちえちゃんのヒーリング
私はタロット


芝生に寝転んで樹木瞑想

いつまでもこのままでいたかったよー💖

その後は

あっきいさんの太元ワークで
願いを引き寄せました❣️

神さまカードと龍神カード

こんなにしあわせな一日を
ほんとうに
ありがとうございました❣️

私が私であるほどに

皆も私もしあわせに

こんなに幸せありがとう❣️

私に生まれてありがとう❣️

感謝の想いあふるるままに

この世のすべてに

ありがとう❣️


※言霊ヒーリング協会代表 水谷哲朗氏の
許しの言霊より一部抜粋


いっぱいの愛と癒しを受け取ったら

今度はそれを
目の前の人に

ペイ・フォワードしていこう💖



【 皆さまのご感想】

○今回参加したのはどういうことを期待して参加していただいたでしょうか?

「アメノウズメ」というイベントタイトルに惹かれて、ただワクワクする気持ちのままに参加しました。ちぃーちぃーコンビに初めて会った時に、なんて癒される2人なんだろうと思い、2人が主催なら安心して参加できると思いました。


○アメノウズメの会を受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)


倍音ワークが一番良かったです。音を出してる自分も癒され、真ん中で聴いてる時もとても癒されました。

タロットカードも印象的でした。同じ数字を引く意味、同じモチーフを引く意味。同じ仲間同士でカードの解釈を話し合うの楽しかったです。


○また参加したいと思いますか?

是非また参加したいです!

2人とわちゃわちゃ楽しみたいです♫


ジュナさん

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



○今回参加したのはどういうことを期待して参加していただいたでしょうか?


木や芝生、空の下でのワーク(!)気持ちいいだろうな〜✨と、思い参加しました。



○アメノウズメの会を受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)


午後からの参加。

倍音ワーク(!!)メチャメチャ気持ち良かったです😆💕瞑想してるような、違う空間にいる感覚✨スッキリ&活性しました!!


あっきーさんの太占受けて…行きたい神社、場所が増えました🤗

あっきーさんに会いに行きながら、四国の神社に行こう〜と、ちさちゃんと話して、現実になる日が楽しみです😁💖


ちいちいコンビ💕とても、暖かい二人で、一緒にいるだけで癒やされるなぁ〜、と感じました😍


○また参加したいと思いますか?

はい!また、参加したいです。楽しかったです。ありがとうございます💖


近田寛子さん(ひろちゃん)

 

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


○   天宇受売ミコトの事を情報として知りたいと思ったから。


ちいちいコンビさんお疲れ様でした。お二人のワークは受けられなかったのですが、新宿御苑での皆様とのワークはとても楽しかったです。

気持ちよかった〜😊✨

そしていろんな事を発信している方たちがいるんだな〜って思いました。素敵です💓


あっきーさん太占も心に残りました。


ちえちゃん。貝殻、お菓子頂きましてありがとうございます。


ちさちゃんはピンクが好きなんですね。

優しく対応していただいてそれこそがヒーラーそのものですね。

ありがとうございました。


又プラチナジェットという未知なるものも知り、その日の夢に出てきました。

ワクワク💖


又素敵な会がありましたらお出かけしてみたいです。


yoshie🌻さん


 🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


◯ワークで 言霊実験(名前にちゃんをつける、頑張る・ベストを尽くすなど)身体は正直だな、と。

面白かったです。

あと、礼法?連なって押すワークも。


ちさえちゃんを始め、皆さんのお人柄に癒された氣がします💮🎊


◯機会があれば、参加したいです。


えっちゃん



ホームページ

メニュー

プロフィール