父親がガンになりました その後① | アラ還 人生±ゼロ生活

アラ還 人生±ゼロ生活

アラ還 
更年期の症状や治療 
認知症の母親を介護保険利用しながらの同居の様子
旅行好き
椎間板ヘルニア持ち
コンセプトはバラバラですが楽しんで見てください

あっという間に前回の更新から5か月以上も

時間が経ってしまいました。

 

7月頃の父の状態を思い出すと

まだまだ病院を変わりたいだの言ってられる程

元気あったんだなと思います。

 

実際の所 その後

院内でコロナに感染し

体力も激減

 

8月には医師から

来月いっぱいどうかなと言う状態ですと告知され

父には知らせず、父の終活を始めて行きました。

 

父親名義の車の事

 

今後コンタクトを取らないといけないかも知れない

私には知らされていない 実娘の居所の事

 

借りていた家の片づけと解約手続き

 

本当に立つ鳥跡を濁しまくり