気持ちの良いお天気です晴れ

{9D1FEC5D-274A-4212-B334-B54034CAB58B:01}


実は今回、心身共にちょっと不安定になってしまって、しばらくお仕事お休みもらってましたDASH!
弟の初七日が過ぎてから、どうしても頑張らないとならない事情があって、無我夢中で仕事をせざる得ない状況でした。

暗くなってる間もなく実感もないまま
仕事を頑張ってきて、無理にでも笑って過ごさないとならない日々が続いてました

今回は、まったくダメダメで一気に来ちゃったみたいな感じだったのかも?

人間、生きてりゃ色んな事があるよね!!

志しなかばで、
悔しかったであろう弟の分まで頑張らなくちゃいけないな~って思ってますビックリマーク

自分に、喝入れて頑張って来ます汗

ブログを通して皆さんが頑張ってる姿を見ていて、自分の弱さを知りました
頑張る姿はみんなそれぞれ違うかもしれないけど、試練を乗り越えようと頑張ってる姿を目に焼きつけて私も頑張りたい!!と思ってますチョキ


あくびママ