ユーストリームの番組共演者と記念撮影!出版のお祝いで花束も。 | 絆づくり経営研究所

絆づくり経営研究所

商売は信頼関係が最も大切だと考えています。

お客さまに喜んでもらうことが、
何よりも楽しいという方を応援しています。

【 絆づくり経営研究所 】-IMG_1752.jpg

【 絆づくり経営研究所 】-IMG_4977.jpg


いつもご愛読いただきありがとうございます。

先日、ユーストリームの番組に出演しました。

ネット配信番組とはいえ、テレビ番組が撮れるくらいの立派なスタジオでした。
有名芸能人もよく使うとか。

私の隣のヘルメットをかぶった方は、上司の命令に逆らえずに
マグロ船に乗せられてしまったという斎藤さん。

43日間のマグロ船での体験で5冊の本を書き、

10年間、そのネタでセミナーをしているそうです。


「どこまで引っ張れるか」とご本人もおっしゃってました。
ユニークな方で面白かった。同い年でした。

またこの日は、スタジオ前にコンサルティング先によりましたが、

「おめでとうございます!」と出版とアマゾン一位のお祝い花束をいただきました。
ありがとうございます。


せっかくなので、スタジオの
セットに飾ってもらいました。


最後までおつきあいいただきありがとうございます。


今日は快晴できもちいい!

笑顔でいきましょう!