#後悔していること | kizuna3685のブログ

kizuna3685のブログ

ブログの説明を入力します。

私が後悔していることは、体調を崩したり、年齢を重ねるにつれて悪化してることに気づいていたのに病院には行かず市販薬で痛いのを我慢し続けて、自分の事よりも利用者様と仕事を優先にしてきたこと。


もう少し早くに病院に行ってたら、悪化して卵巣も卵管も取らなくて済んだのにと今更後悔しても遅いと思うけど、早くに婦人科に行ってたら良かったと思う。


30歳になって、まだ独身で子供がほしいと思っていたけど、チョコレート嚢胞で膨れ上がっていて片方はいつ破裂してもおかしくない状態だったというか、3/29に緊急入院と手術をしないといけないぐらいに症状は良くない状態体調も良くなかった。あとから聞くに何度も破裂していたそう。

自分の身体こそ大事に扱わないといけないなと思ったことが後悔したことである。

健康的でいるのが理想ではあるけれど、持病が沢山ある時点でアウトだなって思う。


後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する