東京旅行 | kizuna3685のブログ

kizuna3685のブログ

ブログの説明を入力します。

15日に中学の親友と二人で東京に行って来ました(^O^)
浅草、渋谷、東京スカイツリーに行って来ました(^O^)
ライトアップがとてもきれいでした(^O^)
色々行ったけど、詰めこみすぎてゆっくり見て回れなかったかなって思ったけど、中々東京に行かないから四ヶ所回れたから良かったのかな…
次行く機会があれば、もう少しゆっくり行きたいな(^o^;)
16日はヒルナンデス!の観覧に行ってきたよ(^O^)近距離で、水曜日のレギュラーの方々と南ちゃん、水卜ちゃん、杏ちゃんを観れて良かった(^O^)
あっという間に時間が過ぎちゃった…
とても楽しかったよo(^o^)o
親友に感謝しなきゃな(^O^)
1人だと絶対に行けない場所だから…
貴重な体験させてもらったな(*´ω`*)
次は高校の友達と京都旅行に行って来ます‼
今年は旅行ばっかり行ってる…大丈夫かな…
2月には大分に日帰りで温泉旅行、9月9日に宮崎、熊本の日帰りバスツアー、15、16
日は1泊2日の東京旅行、10月8、9日は京都旅行とイベント続き(^O^)
これからまた仕事頑張らなきゃな(^o^;)