かけもち | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC

午前は6年で午後は新チーム


6年生たちはご招待いただいた




フジムラカップに参加させて頂きました気づき





新チームが始まってるので今年






6年生と一緒にコートに立ち戦ってきた





3名の5年生の代わりに経験が浅く





公式戦に出場出来なかった6年生と






5年生を交えての参加でしたダッシュ



大幅にメンバーが変わりぶっつけ本番で





当日にポジションを考えるって状態の





割によくやれてたと思います拍手





藤村女子高等学校と中学のクラブで





頑張ってる2人の卒団生たちとも





久しぶりに会えて嬉しかったー爆笑





思わずハグしたくらい久々だもんねハート



私は午前中こちらに参加させて頂き






午後は卒団生たちと保護者に託して





新チームが練習試合中のホームへダッシュ






着いてみたら今日は雰囲気が




どんよりしてていつもの元気さが






無くて足取りも重いし表情も固く





どうした?どうした??って感じ滝汗



あとで理由はわかったんだけど





まだチームになってない新チームなので





しかも性格の強い子ばかりなので笑い





むしろ必要なことだと思う 真顔






もうひとつの理由も普通にある事だし





そーいえば、こーゆー代あったよなぁ…





似てるよなぁ…このルカやミサの代にダッシュ





経験を積んでない分まだまだですが照れ




フジムラカップ組は経験浅い子達を3名





加えての参加なので苦戦はしましたけど






ボールゲットしました!!




の報告があって皆で拍手拍手





今年もたくさん頂いてくれて嬉しいですキラキラ





いよいよ6年生たちの進路を見据えた体験が





始まっていますがそちらも楽しみです音譜