東京新聞杯第3支部二次予選 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
都大会出場決定しました


支部予選前日はご招待いただいた



淑徳scなでしこ杯に参加してきましたニコニコ




普段は予選の前日は調整程度なので




ここで全力を出して24-22で勝つなど




ガチやり切った感は翌日の



予選に響くだろうなぁ…とは思ったけどあせる




 敢えてレギュラー陣を1日フル出場させたひらめき電球


子供たちの内面的なたくましさを





疲労とか時間とかを言い訳にして





台無しにしたくなかったし



 

子供たちの底力を信じて
いたからです
グー




昨日もそうだったけど、こんな試合を



どうしたか…に意味があるので




2日間、早朝から暑い中よく乗り切ったアップ

早く着いて近くの公園で鬼ごっこな人たち




予選は全勝して都大会出場を決めましたスター





次の最終予選で1〜4位の順位決めです気づき





登録した4〜6年生の13名が




全員コートに立ち楽しそうにコートを




駆け回ったことが何よりでしたキラキラ





相変わらず子供たちと同じスケジュール


の私もお昼ごはんの後は久しぶりに



襲ってきた睡魔と戦いましたハッ




午後は集中力がぶち切れてしまった




子達もいましたけど今日のところは




「予選」なのでこれで良しですOK





昨日と今日も保護者の皆さんの応援と




朝早くから夜遅くまでの引率に感謝キラキラ



そして昨日の淑徳scの先生はじめ関係者の





皆さまと対戦いただいたチームの皆さま




今日の予選会場校の皆さまには




大変お世話になりましたニコニコ




 

ありがとうございました




とりあえず今日は早く寝ようぐぅぐぅ