府ロクファミリー | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

小学生バレーボールチーム
府ロクJVC
久しぶりに帰ってきたよ!


春高を終えてほやほやの高校3年生で





府ロクの元キャプテンだったのぞみが





何年振りかでホームに帰ってきました爆笑





府ロク時代は低学年からレシーブで





試合に出ていて5.6年生では





ライトアタッカーを務め、秋の大会を





終えて私立中学に進んでバレーをすると




決めてから当時155㌢ほどの彼女に



セッターとしての練習をしましたダッシュ




中学時代もそのオールラウンダー




振りを活かして早くから試合に




出させていただいていました{emoji:拍手}





その後、都外のH学園に進学して




正セッターとしてずっと試合に出続け





春高を終えて久々に古巣にご家族





揃って顔を見せに来てくれましたキラキラ



現在の府ロクは6年2人と5年1人と




4年3人がセッター経験を積んでますが





お手本のトスを何本か上げてもらい





食い入るように見た後、それぞれのプレー





に対してアドバイスして貰いました飛び出すハート





すごーく勉強になったんじゃないかなニコニコ




夕方はいつものように高校生と大学生の




卒業生たちが勢揃いしてのウォッシュ{emoji:ダッシュ}


といっても、その相手は6年生たち{emoji:笑い}



今日は練習を午前と午後に分けて



新チームは先組、低学年が後組


6年生だけが1日練習という{emoji:ダッシュ}





そして6年生のお母さん達が午前から




集まって何やらやってるっぽいなと




思ったら昨年からの応援グッズで




新チームへキラキラうちわ



を作成してくれていて感激〜愛




練習後に6年生から手渡されました拍手





今日は刺激を受けたり学んだり




改めてチーム愛を感じたり





そして久しぶりに大人になった





みんなの顔を見れて嬉しかったですハート


やっぱり女子だわ〜ブラシ



いつも帰って来てくれてありがとうキラキラ