下半身 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

宝石赤ピラティス&ストレッチ studio 6 sense宝石赤

女性の身体は全世界共通
PayPay


だそうですねハッ




上半身より下半身のボリュームが大きくなるように作られているということ。



理由としては生殖器を脂肪で守るため。 




こうして下半身でエネルギーを
蓄えようとするんですね



脚に負担がかかり過ぎると

疲れやすくなったり、痛みが出たり

怪我に繋がってしまいますあせる





今のうちに正しく動かして予防したい






太ももの前部分が使われ過ぎていると

足はパンパンになりやすいので



股関節がしっかり使われると
リンパ節→老廃物が流れて




滞りを解消していきますキラキラ



老廃物を流して血流もアップキラキラ


立ち仕事などで使いすぎたらあしあと
 

ほぐして正しい位置にしてから


調えてあげることも大切です合格



筋肉がカタチを作る↓↓↓