習慣 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

宝石赤ピラティス&ストレッチ studio 6 sense宝石赤

 目指せ!美魔女が合言葉

イベントバナー

 



女優の大地真央さん




めっちゃ綺麗〜びっくり





宝塚出身の大女優さん
ということを差し引いても


奇跡的ですよね!?




調べてみたら



ツバメの巣
毎日食べてるそうで


イベントバナー

 


庶民には真似できません…滝汗





日焼けはこれっぽっちもしてないのは 





一目瞭然ですねー晴れ晴れ晴れ





スキンケアも抜かりないでしょうねパック





庶民が実践できる範囲で
    





そして内側からですよねニコニコ


毎日のことなので食べる&飲む大切ですにんじ



私はをたくさん飲みますが…


習慣なので水を飲まないと不具合があせる




いちばん好きな飲み物がでして


夏なら3㍑、冬でも常温で2㍑
 

くらい毎日、飲んじゃうけど
     
 飲み過ぎも良くないですねハッ



体は温めておきましょうメラメラ
 



最近ごはんは土鍋で炊いてますが



もう炊飯器には戻れないです照れ

イベントバナー

 


息子は白米&もち麦

私は発芽玄米&もち麦




おこげも適度にできたりして

やっぱり美味しいですハート





     なので炊飯器は捨てちゃった笑   





高額だったり、希少だったりあまり

特別だと続かないので





日常的に実践できる事がいいですニコニコ  



そして最強なのは笑う&楽しむ笑い泣き 



大口開けての大爆笑ゲラゲラ



 
エンドルフィンだっけ?

セロトニン?

ドーパミンだったような?


NK細胞…?ま、何でもいっか笑い泣き



考えようですねー拍手