おつかれsummer! | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!


   小学生バレーボールチーム
   府ロクJVC

  8月11日はダジャレの日


って…知ってました??


初めて聞いたんですけど…。




昨年は山の日でしたよ富士山 





ワタシ、どーしても海が好きで登山は苦手なので全然行かないですアセアセ 



この日、誕生日なので嵐のようなダジャレのプレゼントくださーい笑笑→お笑い大好き ゲラゲラ





チームは8/6〜今日まで練習で、そのダジャレの日の明日から束の間のお盆休みに入ります。




この数日間、暑い中、ほんとによく動いたアップ


疲労のピークの筈だけどやっぱり楽しそう爆笑




すっごく充実した連休でしたビックリマーク





そして昨日は練習後に子供たちに囲まれたと思ったら、みんなからのHappy Birthdayと6年生からのプレゼントハートのプレゼント


事前に相談とかしてるんだろうなぁ…とか想像するとめっちゃかわいくて嬉しいピンク音符音符




ありがとう!
 

 

明日からの夏休みを満喫してくださーい晴れ


なかなか帰省や旅行もしずらい感じですけど。。。



休み明けホーム体育館でのみんなの元気な姿を楽しみにしてますよー!





ますます真っ黒になってるのかなグラサン




目からの紫外線は日焼けもだけど脳疲労も起こすそうですから充分に気をつけてねー目




目は思いのほか重要だよー!


    ダジャレじゃない笑笑↓↓

府ロクJVCは仲間大募集!!

お気にお問い合わせ下さい