スッキリ | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!


宝石白 ピラティス&ストレッチstudio 6 sense 宝石白

********************
 
  暑いから、しっかり食べる


今日はバレーではなくピラティスブログです。




暑くて食欲が落ちる事は全然ないですカレー





やっぱり 美しい体、しっかりした体幹、動ける身体を作りたかったらキチンと食べなきゃダメですね。




わたしは食べるのが遅いので一度の食事量は多い方ではないですが、多種類のものをオヤツ含めて何食もしています


反り腰で背中に痛みがあったとか、肩凝りが軽減されてきたとか、ちょっと痩せてきたとか生徒さんたちからの色んな報告と悩み。




上矢印の様に肩甲骨のまわりは硬くなりやすい。
背面は身体にとても大きな影響を与えます魚の骨





そして今、ワタシの密かな目標があって。



M美を痩せさせる事とH美の腹筋をちょっと割ることです筋肉



本人たちにも宣言したので頑張らなきゃ!!



だけど理想はゆっくり変えていくこと。




バッキバキのシックスパックより女性らしい柔らかさと丸みを残した上で腹筋の縦筋が薄ら分かるくらいが個人的な好みです拍手




体を作るのは運動と食事なので何でもバランスよく取り込むことが重要になりますねおにぎ




湘南の『珊瑚礁』のカレー大好きで。 


毎年、夏は必ず食べてたんだけど、今年はまだまだ行けそうにないですねタラー



お盆休みも皆さん、帰省できなかったりするのかな…5日間のお休み貰いましたけどヒマワリ




 そろそろ海、行きたいね 船



 生徒・体験募集してます。
お気軽にお問い合わせ下さい

 今がチャンスですよー音符ピンク音符