楽しすぎる | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!



    小学生バレーボールチーム
    府ロクJVC

 あれもこれも動き出すぞ!

   いよいよ8月です風鈴




まだまだ雨が続いてますけど、ようやく梅雨が明けそうですね晴れ




わたし8月が誕生日なんですが、やっぱり雨よりは暑すぎない程度のいいなー花火
公私ともに色々と動きが大きくなる8月です。



そして、楽しみなこと、もう一つ爆笑




来月からやっとホーム体育館が使用できます。
はずです…頼むからもうコロナ増えませんように。



ようやく長かった体育館ジプシーも終わるあせる
            はずです…。




 いろんな経験したよねー!


さて、今日はOGたちが来てくれての練習だったので爆笑
 


対人ではOGたちがマンツーマンで付いて徹底して指導もしてくれるので助かるウインク




てか、出す球がめっちゃ厳しい笑笑





相変わらず…というかさらにパワーアップした殺人的スパイクとかさ 滝汗




それぞれ半日、部活練習とかして来たあとなのに、みんなよく動くタラータラータラー





   さすがの体力だわ〜!




彼女たちは何にしても、やっぱりお手本なので側に張り付いて練習させます爆笑



最後はウォッシュ1時間の予定が結局30分オーバーして1時間半ぶっ通しあせる


どーしても あと1本、あと1本と最後バタバタと帰るハメなっちゃうのワタシのせいです〜お願い




だけど卒業生も現役府ロクもそして私たちも、みんなめっちゃ楽しそうですキラキラ



毎日、色んなことあるけど全ては自分次第拍手




どんなことも自分が心地良いと感じる方向へ
       行っちゃえー!!



府ロクJVCは仲間大募集中!こんなチームです上矢印
お気軽にお問い合わせ下さい