負けず嫌いのキミへ | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!



              小学生バレーボールチーム
            府ロクJVC 

  夜レッスンは色々と楽しい。


格闘技の女先生が生徒さんにいるのでレッスン後にボクササイズなんてしてみたら足がガクガクです…ガーン



なんだか急に忙しくなってしまいましたアセアセ
忙しくても気持ちに余裕は無くしたらいけないよなーとは思いつつ。



なーんて時にバッタリ会うんだよな、いつも。



小学生からの同級生で…ちょっと文字や言葉じゃ表せないくらい大好きな人なんだね。



自分と似てるからホッと安心するのかも笑笑




        女同士だけどねニヤリ



        すごーく良い距離感なんだと思う。




それとは別に…小学生のうちは見えなかった壁も成長していくと見えたりしてきます。


もし、誰かと自分を比べてしまう事があるなら振り回されて大切な事を見失います。




冷静にまわりを見ることは必要かもしれないけどそこに比較は一切、いらないです。
比較って自信がないから やるんだからね。




自分と比べて羨ましかったり気になって仕方なかったりするのもわかる。




でもそんな感情は捨てちゃえ!捨てちゃえ!

 


自信なんてみーんなありません!!キッパリ




だから、まわり気にせず遠慮せず自分の好きな事を必死にやればいいよーって思う。
そんな余計なことなんて考えずに済むくらいに。




そーゆー自分て面倒くさいしね→超面倒くさがり…あせる




相手を妬んだら自分が余計にキツくなるあせる
お互いがうまくいってるときは何も問題ない。



                  そうじゃないとき。
               腐ったら負けちゃうよ。



 挫折を知らないとプライドが邪魔をするけど。



     それ、捨てられたらすごーくラクかもウインク




        そんなに簡単じゃないことわかる。
       私だって何回もぶち当たってるよーあせる


悔しかったり凹んだり挫折したり頭きたり何度も何度もしてるよ、そりゃもちろん。




                まだまだこれからニコニコ


           悩んでる時間もとっても大切。
              いつでも話は聞くからさ。



                        大丈夫だよ。

        一緒に頑張ろうよ。