食べる!食べる!食べる!! | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!



               小学生バレーボールチーム
            府ロクJVC

常にお腹をすかせていますアセアセ




今日も朝早くから遠征でしたが朝ごはんは、みんなしっかり米を食べて来ています。
なのにすでに行きの車の中でお腹すきました!の声が…ポーン



そう言われましても、まだ朝ごはんから1時間くらいしか経ってないしどうすることも出来ないのでスルーです笑笑



聞くと結構、しっかり食べてるけどなーアセアセ



お弁当も割と運動部の男子高校生みたいに弁当箱にご飯どーん!その上に肉どーん!!量もどーん!!!て感じなのになぁハッ
  


        育ち盛りってすごいですよね。




なので普段は朝昼晩の食事のほかに午前中と午後に捕食を一回ずつ摂るようにしています。



食事は身体を作る元なので大切ですからねおにぎ

なんかいつも食べてるけどね笑笑




今日は最後の2〜3セットはスタミナ切れタラー
スタミナが切れると集中力も切れます。


そこはチームの課題のひとつですが まあ、それでも少しずつちゃんと成長してますグッ



帰りの車に乗ってすぐおにぎりとチーズやその他いろいろ各自捕食を採ったにもかかわらず、その1時間後には帰りに立ち寄ったSAで夕飯。


もちろん完食に決まってますカレーラーメステーキパスタ




                 食べることは意欲。


よく食べて しっかり寝て どんどん大きくなって欲しいです筋肉