小田原遠征 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

帰宅早々、疲れ果てて書けなかった日曜日は開成さん主催の練習会に参加させていただきました   


参加チームは、全国大会出場の清水さん(静岡代表)&川崎ソルジャーズさん(神奈川代表)&北相男子さん(神奈川代表)

そしてホームの開成さんと府ロクの5チーム


清水ジュニアさんは府ロクが全国大会に出ていた頃に試合をしたそうで、その頃のお話を懐かしそうにしてくれました


度々、色んなところでこのように言っていただく事があります
皆さん良くしてくださるので有り難いのと同時に頑張ろう!と改めて思います




当たり前ですが皆さん本当に素晴らしいチームばかりですから学ぶことしかありません


胸を借りるつもりで臨みました。
それと全国大会前ですからね、体調面や怪我などにはとにかく配慮して  


何しろ危険な暑さですから集中力を持続させるのも大変ですからね

この日、外は38度と表示されてましたから体育館内は40度超えだったんじゃないかと…


その中でみんなよく動き、声を出してました。


途中、アイスタイムが
変顔大会の順位から先にもらえます。

変顔には大いに自信のあった府ロクは惜しくも2位通過でしたが


みんな生きかえりました〜


がっつりゲームさせていただいて通用するところ、しないところをしっかり持ち帰って今後の練習に活かしたいと思います


素敵な交流でした