日曜日よりの使者 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

最終予選のあと、風邪ひいてました
てか、ひいてます



気が抜けたりしたつもりは無いけど、やっぱり油断したんだろうな



そーゆー時は早く寝るに限ります


今日の練習は行けなかったんだけど、練習前にいつもグランドを走ります


今日は結構、長い距離をずっとダッシュしてたようです


{F084A70A-4452-4E72-9F4D-364918F5AB7E}

うちの子達、リレーもだけど走るの好きな子がとても多いんだよね

まあ、足は遅いより早い方がいいです。


わたしが府中5中のバレー部時代は、全員リレーの選手 必須でしたからね
顧問の先生からの絶対命令でした 



好きなことは一生懸命になるし、掘りさげるし夢中になりますよね


『情熱』ってやつです


『情熱がなければ、偉大なことはなにひとつできない』


なんてどこかで読んだことあるような


{118BE9C7-A445-4176-9722-1102C9F6CD6C}

大人も子供も、どんな事もそうだよね。 


結局、この頃からずーっと続いてるのかもしれないです  (古っ



先日の最終予選の時に保護者の皆さんが上げてくれた短い動画の数々を繰り返しみてます。
それぞれ100回は軽く観てると思う


その時には見えなかった事が、あとで冷静に見返すと見えてくるんだよね


この手のやつを観てるとあっと言う間に時間が過ぎて、気づくと夜中だったりします。いかんいかん


まずは、風邪をしっかり治さなきゃね。
子供たちに移してしまいますー
あ、インフルとかじゃ絶対ないと思うので まあ、食べて寝れば治ります

  

今夜は皆既月食だそうですね。
赤っぽい月が、欠けて見えてました

{AF209769-53BF-480D-8F9F-49A24BAC4B5E}


今日で1月も終わり。
都大会まで すぐですよーっ