凍る〜! | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

マイナスですよ、マイナス


このところ朝と夕方以降の寒さったらないです。
まだ先日の雪が山ほど残ってるし
もうね、寒いを通り越して痛いっ

{6153B5D4-12E3-4753-A39F-D09C3365DC79}

ただでさえ冬場は寒い体育館がさらに冷え冷えなので今日の練習はとにかく走りました
体が温まるまで時間かかるし、すぐ冷えるし


怪我もして欲しくないのでウォッシュは毎回の事ですが、走ってストレッチして終わりました。
あ、ちびっこたちはリレーもしてたね



もっと動きが、ぎごちなくなるかなーと思ってたけど意外にもそこは大丈夫かな
とにかく冷やさない事です。


巷では相変わらずインフルエンザや風邪が流行ってるけど何とか乗り切ってます
引き続き、手洗いうがい マスクは必須だよー


あ、それと寝る前にハチミツですよ、ハチミツ
 マジでハチミツは良いんだよ。
わたし相当 消費してると思う


過去最強寒波なんて、早くどっか行っちゃってよ〜


子供たちの熱量はすごいね。
手袋や上着を放り投げてたからね 


羨ましい限りです