まさかの!!! | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

ミカサ杯 教育大会の一次予選をいよいよ明日に控えた今日は狛江セブンさんのホームにお邪魔して、調布大塚さんと3チームでの練習試合です


ところが。



ところが、ですよ。


朝、ひとつ連絡がはいりました。
主力の子の保護者からです。



「高熱のためお休みします」




いや〜〜〜〜〜〜な予感がががが
とりあえず病院に行ってもらい結果を連絡してもらう事にしました。


意外に早く連絡が入り、案の定 恐怖のインフルエンザでした



ショックのあまり言葉が出ないのと同時にお腹の中では「またかーっ」と叫んでしまいました…



というのも彼女、ここぞというときに いつも居ないんです
復帰しては休み、を繰り返しているので体力がなかなかつかず 体力が無いので 体調を崩しやすいという悪循環


本人はすごーく意欲があるだけに残念です



がっ!!試合は今いるメンバーで臨むしかないので今日はチャンスを与えられた子達がいるわけです

{47B475A6-BD5C-49E1-8230-2C8A7BA63944}

まあ、課題はやっぱりありますが、良かったところもたくさんあるので 繰り返し経験つんで訓練していけばかなり良くなるんじゃないかな


良い練習をさせていただきました
いつもありがとうございます



インフルエンザでは仕方ありませんが体力維持や予防、自己管理も大いに意識していかないとね
子供も大人も誰でも何をするにもそうですが、まずは体が資本です


これからその辺りの意識付けを再度しっかり伝えていかなきゃなーと思う。
とても優れていても居ないのではね

なにより本人が一番、悔しいと思う



そんな感じではありますが今日は雰囲気も動きもとても良かったので明日は全力で戦うのみです


{B89433E3-C790-4595-8092-03BDEA0966F0}

元気に思いっきりね