スポ少 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

今日は駒沢体育館でスポーツ少年団の関東予選大会だったのだが、わたしは急遽、行かれなくなってしまった

大学生の次男が原付バイクで事故を起こしてしまい…
怪我もなく軽く済んだしとりあえずこちらは かたがつきましたが。


チームは監督不在で試合をすることになった


詳しい報告はまだ聞いてないが送られてきた幾つかの動画とスコアを見る限りでは、決して良いとは言えない内容だったようだ

{96B6A0DC-2723-4643-B44D-280AD484415F}

またまた怪我しちゃった子もいたようで、それも詳しい状況が分からないのだが…。


4.5年生中心のチームなので波はあるかもしれないけど6年生はチームを引っ張っていけただろうか。

コートに立つ6年生は1人か2人かもしれないが、
彼女たちが頑張らないといけないことは、いつも伝えている

今日はどうだっただろうか

{667A25E6-2FB7-4CF1-9283-A33726863920}

もう7月。

今年も気づけば半分が終わった  

6年生にとってもチームの中心でいられるのはあと数ヶ月、だからこそ常に、どの試合も練習も後悔しないように全力で がむしゃらに やって欲しいと思うんだ


時間はあっと言う間に過ぎていくからね。


{1D64D424-8294-4C4E-AAF5-DEE0F6896019}

再来週はもう夏休み。
合宿もあるし遠征も満載です。


この夏もすごく暑いみたいだけど、暑い中で体調管理も含めてどれだけ頑張れるかで秋以降が違ってくるもんね



今日の試合を子供たちはどう思ったかな。


{A06419EE-B144-4CC4-ACB8-306BF6829374}


細かいことは報告を待ってからではありますが…



バテてる暇はないよーっ