ミカサ杯6支部最終予選 | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

何だか色々、書きたいのだけど すっごく疲れて既に頭が半分寝ています

ミカサ杯 第6支部 最終予選。

{0358BE61-689E-40C2-8989-D1889C678890}


おかげさまで都大会出場を決めることができました。


{E3D14297-7C7D-432C-B084-C9BDCDFCB54D}

いつも変わらぬ熱い応援&サポートをしてくださる保護者、関係者の皆さん。

時間が少しでもあると駆け付けてくれて手を緩めず相手をしてくれるOGのみんな。

{288C0932-22AE-4D45-A291-3B3A1A32CA07}

ほんとに「絆」を強く感じます。

中学生たち、ちゃんと絆シャツを着て来てくれましたよー

{D67EAA44-7487-4F2E-BBA3-0C59779921BA}

6年生、在団生たちと一緒のみんなの応援はめちゃくちゃパワー貰えます
この一体感が大好きです。




てか、めっちゃ楽しそうです
本当に感謝です。
都大会も頑張ります




引き続きよろしくお願いします