都大会決勝‼️ | 東京府中市バレーボール 府ロクJVC

東京府中市バレーボール 府ロクJVC

小学生女子バレーボールチーム 府ロクJVCの監督がピラティス講師もしています。
【バレーボール】
毎週火・水・土・日。
楽しいイベント盛りたくさん。
府中市第6小学校

【ピラティス】
毎週月・火・木・金。
詳しくはお問い合わせくださいね!

うちは先週、負けてしまったのだが今日は子供達を連れて都大会のベストエイト以降の試合を見に行ってきた。

場所は板橋区の小豆沢公園体育館。
初めて行く場所だ。
色んな会場を知っておくのもまた、大事よね

さて第1試合はAコートでは同じ第6支部のmiracleさんと小岩クラブさんが、Bコートでは東金町ビーバーズさんとうちが先週、負けた大島中央さんはだ。

子供達は食い入るように試合を見ていた。
それ以降のどの試合もすごくレベルが高く、見ていて面白いし私はすっかりスイッチが入ってしまった‼️

同行したコーチと新チームについて、あーでもないこーでもないと話しながらどこを、どう強化していきチームを作り上げていくか きっと熱苦しいくらい(笑)私たち指導者も食い入るように見てたと思う

バレーボール楽しすぎる✨✨✨

さあ、また明日から頑張るぞーっ‼️

結果は以下の通り。


優勝        狛江セブン
準優勝     鷹番
3位          東金町ビーバーズ
4位          miracle

{975E09C2-64EC-46B2-B0A7-FE97DCF8569C:01}

{863BF762-971E-482C-BF26-A0DDA7BA6174:01}



{B72BB544-A561-4547-8109-4485A4386028:01}