父ちゃん子の息子❤
最近父ちゃんが
仕事が忙しく
なかなかに家に居ることがありません🏠


息子を保育園に迎えに行くと
『父ちゃん帰ってきとう?』
第一声がこれです(笑)


居ないと怒る時もあります😅
そんな時に必ず息子に言うこと


『父ちゃんは○○君の
玩具(お菓子ゃご飯と言う時もあります)
買うために
一生懸命頑張ってくれとんょ(^-^)』


こう言うと
息子は
『父ちゃん玩具買ってくれる!ヾ(*´∀`*)ノ』
と喜ぶ時と

『○○君玩具なんかいらんわ(💢゚Д゚)』
と怒る時とあります(笑)


よっぽど会いたいんでしょうね(笑)


この話をすると
父ちゃんは
『おったらおったで
父ちゃんいらん(💢゚Д゚)
言うやんか!』
とか言いながら
ニヤついて
嬉しそうな顔をしています( *´艸`)


そして、出張先からの電話では
『俺おらんかったから怒っとった?』
と聞いてきます(笑)



相思相愛親子❤
笑ってしまいます(笑)


いつまでこんな事を言ってくれるんかなぁ…
と父ちゃんはボソッと言ってます(^-^)


本当に毎日毎日成長があって
その時しかなくて
毎日本当に大切な時間で(^-^)


それでも母ちゃんは、
(╬⊙д⊙)ゴォラーーーー
とする時も勿論あります(笑)
ありますって言うか毎日ね(笑)
その度怒りすぎたかな…
と寝顔を見ながら反省し、


明日は穏やか母ちゃんに❤
と思って寝て、


おはよう╰(*´︶`*)╯
と起きて…



(ꐦ꒪⌓꒪)ゴォラーーーー!!!!
○○君!!!!



はい!この繰り返し(笑)



言うても聞かん!(笑)
分かる?分かる?
分かってくれる?(笑)



男の子ママは体力いるぜ…ε-(´∀`; )💨



でもさでもさ!
毎日笑わせてくれて幸せだ❤
いつまでもこの笑顔でいてね❤
君の笑顔は世界一だ❤