こんにちは😄

筆跡診断士目指して日々勉強しているアイアイです✌︎('ω'✌︎ )

 

私は将来、子供支援、女性支援を目指しています。

何が出来るだろう。

何をすれば良いのかなぁ。

ずっと考えていました。

考えている中で、色んな方と出会い、ご縁があって

筆跡診断と出会いました😊

 

主人の知り合いの方が筆跡診断を勉強されていて

モニターさんになってくれないか?という事が

筆跡診断との初めての出会い⭐️

 

その時点で私は

チョロっと筆跡診断とは何か?と話を聞かせてもらって

筆跡診断に興味があったのですが

その頃の私は何せ産後鬱。。。

「したいけど。。。ショボーン

「子供がおるし。。。ショボーン

「体しんどいし。。。ショボーン

まぁ、見事にマイナスイメージばかりでしたえーん

 

 

そして何ヶ月と月日が経って。。。

診断結果が返って来ましたラブレター

その頃は知り合いの方も勉強中という事、

忙しい方という事も会って

少し遅れて返事が来たので何ヶ月経ったという事ですニコ

 

そして診断結果を見ましたビックリマーク

まぁビックリ!!

めちゃくちゃ当たってる・・・ゲッソリ

一気に興味が沸点に(笑)

すぐに連絡し、勉強したいと伝えましたほっこり

 

 

そして、知り合いの方から、筆跡診断特別認定講師のルミさんを紹介して頂き。

初めてルミさんに会って診断してもらいました。

またまたビックリ!!

もーね、一瞬で私の性格、今の状態

見抜かれましたポーン

 

でもその時に思ったんです。

「これは支援に使える」

一気に私のやる気が湧いて来ましたラブ

 

それもこれも筆跡診断に出会わせてくれた主人

主人の知り合いのAさん

Aさんの先生のルミさん

皆さんのおかげです。

世界は縁で回ってんねーん!

本当にその通りですねドキドキ

ありがとうございます笑い泣き

 

今後のこのブログには

私自身のことや、子育ての事

もっともっと皆さんに筆跡診断の良さを知って頂きたいので

筆跡診断って?

という、ちょっと掘り下げた話や、

何故私が筆跡診断を支援に使えると思ったのか。

など、一つずつチョコチョコと

書いて行きたいなと思っていますニコニコ

 

よろしくお願いしまーすぶちゅー

良かったらイイね👍してねドキドキ