今日から三井アウトレットパークでミキハウスリプロの複数割が始まったので朝から娘と行ってきましたDASH!




化粧して、着替えて、バス停まで歩いて、バス乗って、電車乗って、




あぁ、着く前に力尽きそ...チーン




初日に行けばいいものあるかも?と気合い入れて出発したけど、明日パパ休みだし、車もあるし、待てば良かったかな笑い泣きでも後に引けない...




リプロが近い、もしくは車ある方うらやましい笑い泣き




ヘロヘロの状態でリプロへ向かい、娘がみほんのおもちゃに気を取られてる間、90センチを一通り見て、ちゃちゃっと購入ビックリマーク









ガーデニングうさことミトンは30%オフ、白いトレーナーは50%オフ、複数割適用でさらに15%オフで買えましたドキドキ




気に入ったものを買えて満足ですデレデレ





あとは前から言ってるおさんぽうさこトレーナーがほしい笑い泣き




今年は福袋20%オフにならないのかなぁはてなマーク




もしなったらおさんぽトレーナー狙いで1万円福袋を博打してみますかニヒヒ



なければないで、夏服に予算回そかなウインク