さきほどファミリアオンラインショップのクリアランスセールに参加してきました。



今回初めての参加だったんですが、なんせ毎回激戦とのことで戦々恐々ゲッソリ
もう昨日からドキドキしてました。笑



11時から開始なので1時間前にパソコン立ち上げ、ポチ予定のものをお気に入りに登録するだけで手がガクガク滝汗
こりゃキーボードちゃんと打てるのかっていう。笑





これがポチ予定リストです。




よし!11時!いざっ!!





時報と同時に商品をカートに入れ、カード情報を入力、そして注文!
パソコンに確認中とでる。








がーーーん!
トレーナー 売り切れゲロー









ここでなんとまぁ追い討ちをかけるように、カートに入れてるトレーナーを一旦削除してくれと出るではありませんか!ゲロー



私は急いでんだよっ!!滝汗


早くしないと他のものも売り切れちゃう!滝汗



もう焦る焦るDASH!


急いで削除してもう一回注文手続きに進む。
またパソコンに確認中と出る。
半ば諦めながら待ってると、注文完了の文字がアップ



なぜか息切れしてる私。笑
とりあえず残り2つは無事に購入できましたぁラブラブ



今思うと、一度でもオンラインショップで購入してたらカード情報を登録できてたんだよね笑い泣き
たぶんこれが生死の分かれ目になったのかとドクロ



次のセールは頑張りますメラメラ



あ〜でもトレーナーほしかったえーん



前から言ってるミキハウスのおさんぽトレーナーを何か安くなったタイミングで買いたいなぁ。



その前に1万円福袋か2万円福袋が去年のように20%オフになったらおさんぽトレーナー狙いで冒険しちゃうかもニヤニヤ



サマーパックは今後のネタバレを見て買うか決めたいな。
もし好みじゃなかったら自作サマーパックを作ろう音譜