~【おうちごはん】野菜炒めde夜ごはん♪~ | ~おうちごはんとお弁当Diary+おうちcafe&ベビマ☆kizuna☆~

~おうちごはんとお弁当Diary+おうちcafe&ベビマ☆kizuna☆~

アキレス腱断裂ママの毎日のおうちごはんとお弁当奮闘記+自宅で開催するおうちcafe&ベビーチャイルドマッサージ教室☆kizuna☆の様子やスケジュール+日々の出来事♪


やっぱりまだ本調子じゃないのかただ単に怠けているだけかあせ

チビ達ナカヨシの遊んでいる声を子守唄にして30分程寝ちゃいましたぁぐぅぐぅ

1月6日(日)の夜ごはんご飯

$~おうちごはんとお弁当Diary+おうちcafe&ベビマ☆kizuna☆~

ハート野菜炒めde夜ごはんハート

スプーン&フォーク白米
スプーン&フォーク大根の味噌汁
スプーン&フォーク野菜炒め
スプーン&フォークジャガイモの甘辛煮
スプーン&フォークとろろ
スプーン&フォークたらこ

珍しく旦那クンのリクエストで野菜炒め&とろろキラキラ

mama&娘っちgirl*は長いもステーキとかフライとか火を通した方が好きなんだけど、旦那クンは擦ったものが好きなの。

ごちそうさまでしたぁごちそうさま

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ