~【おうちごはん】豚汁de夜ごはん♪~ | ~おうちごはんとお弁当Diary+おうちcafe&ベビマ☆kizuna☆~

~おうちごはんとお弁当Diary+おうちcafe&ベビマ☆kizuna☆~

アキレス腱断裂ママの毎日のおうちごはんとお弁当奮闘記+自宅で開催するおうちcafe&ベビーチャイルドマッサージ教室☆kizuna☆の様子やスケジュール+日々の出来事♪


昨日で旦那クン(^-^)の休みも終わりってコトで夜は家族でトランプ大会キラキラ

ブログ更新できませんでしたぁあせ

そんな1月4日(金)の夜ごはんご飯

$~おうちごはんとお弁当Diary+おうちcafe&ベビマ☆kizuna☆~

ハート豚汁de夜ごはんハート

スプーン&フォーク白米
スプーン&フォーク豚汁
スプーン&フォークチーズinちくわ
スプーン&フォークたらこ

アップするようなご飯じゃないのですがあせ

自分の備忘録で・・・。

昨日でお正月休みは終わりってコトで最後の最後は旦那クン(^-^)が「納豆ご飯とか適当なモノでいいよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えてmamaもお休みです。

でも、夕方から冷えてきて寒かったので豚汁だけ作りましたぁとん汁

たまにはここまでの手抜きもあってもいいよねぇ汗

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ