~【おうちごはん】バケットde昼ごはん♪~ | ~おうちごはんとお弁当Diary+おうちcafe&ベビマ☆kizuna☆~

~おうちごはんとお弁当Diary+おうちcafe&ベビマ☆kizuna☆~

アキレス腱断裂ママの毎日のおうちごはんとお弁当奮闘記+自宅で開催するおうちcafe&ベビーチャイルドマッサージ教室☆kizuna☆の様子やスケジュール+日々の出来事♪


いや~雪かき雪かき思っていた以上に大変でしたぁあせ

やった所からすぐに積もって行くんだもん↓☆

やっと雪も落ち着き晴れ間が見えてきましたぁ。

午後からもうひと頑張りかなぁ・・・。

買い物に行かないと食材も尽きてるけど苦笑

ご飯12月26日(水)の昼ごはんご飯

$~おうちごはんとお弁当Diary+おうちcafe&ベビマ☆kizuna☆~

ハートバケットde昼ごはんハート

スプーン&フォークバケットピザ
スプーン&フォークガーリックトースト
スプーン&フォークミルクティー

冬休み最初のお昼ごはんごは~ん♪

雪かきで疲れた&食材も何もないので簡単にエヘ

でも、チビ達ナカヨシはガーリックトーストが好きなので喜んで食べていましたぁモグモグ

娘っちgirl*は歯がグラグラしているから「硬くて痛い」と言って2枚食べてその後はコーンフレーク食べてましたぁ汗

ごちそうさまでしたぁごちそうさま

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ