神様からのおくりもの、それは、「命」というおくりもの。

それは、「宝物」といえるでしょう。


でも、その「宝物」を、誰かがいじめてる。
その「宝物」が、自殺している。

もし、あなたがいじめている人が、みんなと少し違うようであれば、その人は、「四つ葉のクローバー」です。

なのに、なぜ、あなたは、「四つ葉のクローバー」を、いじめるのですか?

あなたが知らない場所で、四つ葉のクローバーは、泣いています。

そして、その友達や、親友も、悲しんでいます。

その人たちのことを、優しいと思いませんか?




生きるって、すごいんだよ!!!

だから、自殺なんて、しないで!!!

命をさずかるのは、とても大変なんだよ!!!

今、生きていることに、感謝しようよ!!!

(私は、小学2年生のころ、自分のことが嫌いで、自分を叩いていて、死にたいと思っていた人です(笑))

今、生きるのが、つらくても、私みたいに、生きていることを、誇らしく思える時が来るので、大丈夫です。

思考を、マイナスから、プラスに変えれば、大丈夫です☺