昨日は、朝から 茶色い おしっこ

 

たぶん 血尿

 

寝不足か 疲れたのか?

 

とりあえず 牛乳飲んで スポーツドリンク飲んで

 

 

 現場の近くになって

 

公園で おしっこ

 

まだ いくらか 茶色い

 

 

 東京ガスの 作業待ちをしていて

 

身体が熱い

 

自動販売機で 麦茶を 購入

 

 

そういえば おとといの 仕事

 

暑かったのに 直射日光も浴びて

 

家から 持って行った 麦茶

 

販売機で 水

 

セブンイレブンで アイスコーヒー 2杯を 飲みましたが

 

かるい熱中症に なっていたみたい

 

 

 仕事の 途中で お腹が キリキリ痛い

 

背中も キリキリ

 

家に 戻って 経口補水液

 

昨日の 残り湯

 

かなり 冷たかったけれども 

 

水風呂で 身体を 冷やして

 

 

かなり 楽になりました。

 

水分を たくさん摂取して 早めに就寝

 

 

 今朝は 小雨

 

仕事中は 本降りに

 

ラジオでは 梅雨入り宣言

 

昨日は 熱中症みたいで 苦しんだのに

 

今日は 寒くて

 

家に帰って すぐに お風呂で 暖まりました。