先月 自動車の任意保険会社から

 

対人賠償保険金 6万円ちょっとの 支払い通知が届いて

 

人身事故になった お互いの車に 傷がつかない程度の追突事故

 

無事に 解決したのですね。って 思っていたのに

 

今日、保険会社から 電話があって

 

まだ、相手のかたは 通院中だそうで

 

そろそろ 3ヶ月経過するので

 

示談に むけて 相談してみます。って

 

 

 家に 帰ると ポストに 先月の8万円弱の支払通知が届いていました。

 

今月も 8万円 だとしても 30万円に みたない金額

 

まあ よくがんばって 通院しているなって 思いましたが

 

万が一にも いまだに 痛みがある可能性も、・・・・・

 

これが支払いが しばらく続く可能性もって思うと 保険会社を 入れて 良かった!