私のサイドカーは

 

バッテリーを 船に 乗せているので

 

簡単には 船が 持ち上がらない

 

 

 上部の ステーを 外しても

 

バイクは 横に 傾かない

 

 

そもそも 船と ヘッドが かなり近くて

 

ちょっとの 工夫で ヘッドカバーを 開けるスペースはとれなさそう

 

 

 って、ことで

 

前回 測ってからタペットの クリアランスを チェックするほどの

 

走行距離は 走行していませんが

 

ついでに タペットの クリアランスを チェックしていただきました。

 

 

 

 

詰まっては いなくて ちょっと 広すぎって 感じみたいでした。