私が 見かける サイドカーは

 

下部分の 2 or 3か所の 接続部分を 緩めて

 

上部の 2か所の ステー取り付け 部分を 外せば

 

バイクが 傾く

 

その状態で 自分の 好きなセッティングを出せる 仕様になっているので

 

BMWの タペット調整も バイクを 傾けて

 

ヘッドカバーを 開けて 調整

 

 

 でも、私のR100RSサイドカーは

 

全部のステーの取り付け部分に角度がついていて

 

付く状態でした取り付けできないので

 

下部 一か所以外のステーを 全部はずはないと

 

バイクが 傾かない

 

 

って、ことで まだ、かなり早いのですが

 

 

 

船を はずした ついでに タペットも 調整していただきました。

 

 

 走行中は 船が近いためか かなり 音が大きめ

 

前回 チェックした後の走行っ距離は 少ないのですが、・・・・

 

 

 チェックしていただくと、クリアランスは問題なし

 

でも、確認済みだと安心して走れます。