点火プラグを 掃除して
予備に 点火プラグと プラグレンチをタンクバックに
イグニッショントリガーも パニアケースに積んで
とりあえず オイル交換に バイク屋さんに
点火プラグを 掃除したので
バイク屋さんに行くまでは 症状が出ないと思い込んでいたのに
3000rpm ちょっとすぎから 吹けない
ゆっくり開けても 駄目
症状が出たままのほうがバイク屋さんも 判断しやすいだろうって
そのまま バイク屋さんに
いろいろと 忙しくて
オイルを 注文していなかったって
オイルは 目の前で 発注してくれて
でも入荷は6日以降かなって
エンジン不調は
タイミングライトで 点火時期を チェック
進角を チェック
どちらも 異常なし
キャブのフロート外して ゴミのチェック
空調いじって 問題なさそうって
ガソリンタンクの下を覗き込んで
タンクバックの 安全のための 紐を見て
これじゃない?って バイク屋さん
タンクバックを 外して 試運転に、・・・・
快調、 問題ないよ!って
ガソリンタンク下に 通してあった
タンクバックの 紐が エアークリーナの
吸い込み口を 塞いでいたみたい
紐を よけて 試乗して
試しに 紐を エアークリーナの
吸い込み口に かぶるように 通したら
2500rpm 辺りから 同じ症状
私の 大チョンボでした。