ツーリングの 様子を 撮影していた

 

アクションカメラ

 

サイドカーの メインスイッチ onで 撮影開始

 

offで 撮影停止

 

ドライブレコーダーのような 設定で

 

ツーリングの 様子を 撮影していたのですが

 

ツーリングの途中で 電源を 落とそうとしても

 

落ちないで 撮影中のインジケーター

 

おかしいな?って もう一つの アクションカメラと交代

 

 

家で SDカードを 抜いて PCに コピーしようとしたら

 

待機状態の 円が ぐるぐる 回って 

 

やっと コピーできたのは 家から出て 集合場所までの

 

3ファイルのみ

 

その後 いろいろ やってみましたが

 

SD カードは フォーマットもできない

 

あきらめて 他の SDカードを 入れて

 

あら、どうやら アクションカメラが 壊れていたみたい

 

 

 

サスペンションがついているとはいえ

 

サイドカー の ステーに 直付け

 

かなりの 衝撃が かかるのでしょうね。

 

もう一枚 SD カードが 壊れました。

 

このカメラ 設定画面にならないと

 

リセットできないですよね。