閲覧ありがとうございます爆笑
後藤LCに通ってる34歳の
あめりですニコニコ
体外受精に挑戦中です流れ星
このブログが少しでも
お役に立てれば
幸いですお願い
一個人の診察内容や
見解なので、事実と異なる事も
あるかもしれないので、その辺は
ご了承よろしくお願いしますアセアセ




お久しぶりです爆笑


ついに、D15を迎えましたイヒ

な、長かったショック

今回はエストラーナテープも
しっかり包帯とか止めるテープで
めくれないように固定して、
前より万全のハズ、、真顔

痒かったけど、
もうシフトも変わってもらってるし
スケジュール通りいなかいと困るのである滝汗

採血して
エコーへキョロキョロ

内膜はどうだっっ!

ちなみに去年は11.3でしたウインク


オリモノもD8辺りから結構でてるしキラキラ





エコーの結果
内膜は‥






9.5!!




あ〜前より低いなぁもやもや
どうなんやろ
ネット検索したら
7〜8㎜で大丈夫って書いてるけど、、



ふーむ
あとは採血アセアセ
不安になってきたガーン
前はE2が198でギリ足りなくて
移植日が伸びてんなタラー



今回はどやさっ!


ダダダダダ‥



ダーン!




345!!


良かった〜照れ

問題ないのでスケジュール通り
29日か30日にST法
1日に移植にしましょうキラキラ

と言われ移植日決定です星

今日は前回の移植後、
ほんまに久々の中西先生でしたルンルン
前回はありがとうございましたと、
お礼を言いたかったけど、
覚えてないと思い、やめましたねー小心者もやもや

内膜は8㎜〜9㎜くらいあればOKみたいです^ ^



あとはエストラーナテープと
デュファストンと
ウトロゲスタンもらいましたキョロキョロ

判定日が日曜日やから
1日多く薬をもらいましたキョロキョロ

ウトロゲスタンも1日伸びたので
 1230え〜んおばけくん
心の中で電卓をはじく私笑い泣き


妊娠したら使い続けるけどさ
ウトロゲスタン高いしさゲロー


お会計は恐れていた通り
札束57090円ゲローゲローゲロー札束

内ウトロゲスタンは40180円チーンチーンチーン


久々に帰り道、はぁ5万円かぁ‥と
ショックを受けながら帰りました叫び



でも今日はとりあえず移植日が決まって
良かった爆笑

今日から早速ウトロゲスタン入れたよ!
久しぶり!

テープは引き続き、3枚ずつやから
ピークは過ぎた!
デュファストンは明日から^ ^




移植前の仲良しはどうしようキョロキョロ


色々ブログ読んで、
精子が着床に良い働きするって
ゆう人もいるけど、、

卵胞なかったってことは
双子はないよね?
じゃあやっといた方がいいのかなニコ
ふーむ




てかかれこれ前の移植前から
5ヶ月やってないガーンガーン
ひぇ〜このままなくなったら
どうしようショボーン
結婚して3年半
新鮮さもなくなりつつある滝汗
不妊治療してたら
タイミング失うよね‥




全然関係ないけど
最近コーヒー飲んだら
すぐお腹こわすガーン


歳のせいかっ
昔はもっと飲めたのになぁ〜ぼけー



あと今日スーパーで見つけた
じゃがりこの梅味ラブ
毎年リピのこの商品ハムスター
そうです食べた後ですニヤニヤ
んまいっラブラブ