今日は移植周期のD9
病院でのエコーでしたニコニコ


休み明けの土曜日で混んでました滝汗
1時間程して内診室に入って

卵胞が育ってないか
内膜はどのくらいか

見てもらいましたパー

卵胞は育ってないのと
内膜は10.7㎜でしたOK
結構厚めで良かった^ ^

終わったらまた待たないと
あかんのかなと思ったけど

その場でこのままテープを
貼り続けて下さいと言われ
あとはお会計でしたヒヨコ
股を開きながら言われるという(笑)

でも早く帰れる方が嬉しいので
良かったチューリップ

お会計は
札束2850円札束

思ったより高かったアセアセ

ネットにも載ってるかもしれませんが
医療機器の値上がりの影響で
精液の検査代と移植費が
値上がりしたみたいですびっくり

あ〜移植一足遅かった〜ゲッソリ


昼から旦那が自転車に乗りたいと
言っていたので、
家にある自転車は
全然乗ってなくて壊れかけなので
レンタサイクルしよう!
ってなって、
暑いしレンタサイクルが
高かったら電車で行こうと
近くの駅に自転車借りに行ったら
2時間で110円びっくり
ママちゃやけど
安い!安すぎる!



久々に自転車乗ったら
めっちゃ楽しい!
2人ではしゃぎました爆笑爆笑

付き合い始めた時はお金もないし
2人とも自転車でウロウロしてて
結婚してからは車移動ばっかり
やったので、ほんまに久々でしたニコニコ

         晴れ
   ヒマワリ  🚴‍♂️  DASH!   🚴‍♀️DASH!

色々思い出して楽しかったけど
だんだん暑くなってきて
お尻が痛くなってきて
疲れましたえーん
運動不足でした(笑)

一駅先のTSUTAYAに行って
帰って1時間半くらいかな?
汗かいて痩せた気がした笑い泣き

たまには自転車オススメですちゅーちゅーちゅー