こんにちはニコニコ


結局生理は14日にきて、
プラノバール飲み終わった日から
6日目でしたびっくり


前も6日目やったし、
一般的に3.4日後と言われてるけど
やっぱりちょっと遅めやなキョロキョロ



病院がお盆休みやったので、
エストラーナテープを
スタートしました!

D2に2枚
D4に2枚

特に気にせず日常生活を送って、
シャワーも浴びて
取れることはなかったですOK
でもちょっと周りがシワになってて
危うい感じはある


D5の今日、
後藤レディースクリニックが
休み明けなので、
TELしました☎️

12時半までにTELなので、
午前中の仕事をなんとか終わらせ
ギリギリセーフで12時15分に
休憩入れたにやり

電話したら
今日生理何日目か聞かれて
エストラーナテープを
やってるか聞かれました
そして
今日の14時〜17時に
また連絡下さいと言われました口笛

生理開始日を聞かれると思ってた私
今何日目か聞かれてアタフタびっくり
今日何日か思い出せず‥ぼけー


そして仕事終わりに電話したら、
D9にきてもらって、
(D10が日曜日なので)
そのあと
D15を予約して下さいと
言われました口笛

予想通りでよかったおねがい


ちなみに
エストラーナテープの副作用は
・貼ったところのかぶれ
・血が固まりやすい
って書いてますキョロキョロ

ネットには
乳房緊満感、
乳房痛、
不正出血、
消退出血、
帯下、
貼った所の紅斑・かゆみ

今のところ副作用は
全くありませんウインク

採卵期と大違い爆笑
おっほっほ爆笑

ではまたキラキラ