今日は自己注射教室でしたニコニコ

採卵前の注射は
連日しなあかんし
自宅でする為の
注射教室ですUMAくん

週に2回しかやってないみたいで、
結構予約は早めに取りましたOK

5人くらいいたけど
コロナのせいか
壁であんまり見えなかったねーイヒぶー

すごく分かりやすく
教えて下さいましたニコニコ

上手って言われて
とても嬉しいおねがい(笑)

お腹に練習で
注射刺しました💉

刺さる瞬間は
ちょっと痛かったけど
スーッとお肉に入って
いきました

筋肉注射よりは
全然痛くなかったですウインク

生理3日目も
また教えてくれるみたいですグッ

今日は1100円でしたお札
自費やのに思ったより安かった
良かったびっくり

ちょっとお金の感覚
おかしくなってるんかもチーン

5000円未満やと
安く感じてしまう滝汗

今は共働きやから
2人のお給料で
不妊治療代も賄えてるけど
パートに変わるとか
辞めたりしたら
貯金切り崩さなあかんやろなゲッソリ

そういう人もいっぱいいるはず
一回一回にみんな懸けてるんやお願い


うちも体外受精2回くらいで
無理やったら
仕事辞めた方がいいんかな
と最近考える


産休育休あるか確認して
転職して7年続いた会社やし
契約社員、準社員を経て
正社員にならしてもらったから
辞めてすぐ子供が出来たら勿体ないとか
考えることはいっぱいあるけどショボーン

辞める勇気が正直今はまだない
体外受精が続いたら
気持ちも変わってくると思う


何回も出来ることじゃないし
一回一回自分の体調整えて
万全の体制でのぞまないと
あかんしなグー


この体外受精が
不妊治療最後の
ステップアップやし
最後のチャンス
なんやから
やれるだけの事を
やりたいグー


きっと同じ想いの人は
いっぱいいる!
頑張るぞ〜チュー