みそラーメン…!? | ☆絆☆と☆大盛☆

みそラーメン…!?

お久し振りって事で…
今回も、食べログになります…

秋葉原にも有るメイド喫茶のHoney Honey ですが!?
自分が一番ハマっている店舗は、大宮店です…

そんなHoney Honey 大宮店
日替りで、オススメの食事をメイドさんが、教えてくれるのですが!?

今日の日替りは…
みそバターコーンラーメンです!

なかなかメイド喫茶で、ラーメンを食べるきかいは無いよね…!!

いままで数件のメイド喫茶に行きましたが、ラーメンなんてメニューに載っていないです…

まぁそんなHoney Honey も、年に何回もラーメンを提供している訳ではありません!!

前もってお知らせが、有ったので、食べに来ないといけないって感じかな…




味の方は…
















普通でした…



Android携帯からの投稿