11月もまたたくさんの可愛い
ベビちゃん&素敵なママとの出逢いが
沢山ありました口笛
ご参加頂きました方々、ありがとう
ございましたおねがい

◇◆◇◆◇◆11/11・25◇◆◇◆◇◆

わらべうたベビーマッサージを初めて
体験される方や前回もご参加頂き、
またご参加頂いた方など…

新しい出逢いがあり、ホントに楽しい時間を過ごせましたラブ!!

ベビちゃん達は後半眠くなりながらも、
最後までご参加頂きました合格

ベビマ終了後のこの表情ニコニコ乙女のトキメキ


前回もご参加頂いたママより『便秘だったけど、わらべうたベビーマッサージをして帰ってからトイレうん○出たよビックリマークとの話を聞き、私も嬉しくなりました爆笑

そしてママ達の癒しの時間コーヒーチョコカップケーキ

この日はリンゴりんごマフィンカップケーキを頂きましたナイフとフォーク

また、来月も開催いたします!!
寒くなってきてますが、
皆さん、寒さに負けず、健やかに
過ごして頂きたいです口笛

わたしも頑張るぞラブラブ