わらべうたベビーマッサージ教室『絆』ニコ

9月☆無事に終了しましたビックリマーク

◇◆◇◆◇◆9/20◇◆◇◆◇◆

この日は助産師さんを目指してる
学生さんが見学にいらして下さいました
ルンルン
今後の参考になってくれたらイイなぁ…合格

目標持って頑張っている姿は
やはり素敵ですおねがいキラキラ





◇◆◇◆◇◆9/27◇◆◇◆◇◆

この日は二組の御家族が参加されました赤ちゃん
ありがとうございますニコニコ

ベビマ後半には気持ち良くなって
ちょっと眠くなってきてたベビちゃんzzz

けど、最後までグズらずに…ニコニコ
とてもお利口さんなベビちゃん達でした拍手


ママ達がティータイムしてる時も
二人で仲良く見つめあって
おもちゃで遊んでましたおすましペガサス
帰ってから沢山お昼寝出来たかな!?


とても楽しい時間を過ごせました乙女のトキメキ

今回、参加されました御家族の皆さんも
同じように感じてもらえたら…
嬉しいですラブラブ


来月もまた開催致しますので
よろしくお願いいたします口笛
【yukko☆】